占 い

なんで?元気に「占い」かって?

そりゃ~元気が出たからです\^0^/

はじめて占いをしましたのが、でっかく「占」って書いてある小さいお店でタロットでした。

いっきなり「死神」が出てやっぱりか?!って感じでした。

とにかくパワーが全然ないから...って言われて「チリチリ」するとんがった水晶を手に持たされてました

...っで、現状は「前に進めない状態」との事。

へぇ~!じゃ~どうしたらいいの?ってのは判らずじまいでした。



...2度目はカップルで手相・霊視&ヒーリングをされる占い師さんです。

おなかの真ん中に真っ赤な固まりがあって

彼の方が「赤いのなんだ?!」と言うと、彼女が「怒りと悲しみの固まり」と即座に答えました。

そこで気が滞っていたようで、2人で赤い固まりを足先の方へ押し出してくれました。

内容はともかく、嫌だった事や怒りや悲しみが薄らいでいきました。

(気功ってのでお友達も歩ける様になったりしてね)

おまじないでも魔法でも、改善すればそれでおっけ~♪なのがあたし流なの^0^



っで、3回目が今をときめくインターネットのメールの占いで 易とタロット!

聞いてないのにビックリする様な事もたくさん教えて頂いて、生きる希望と目標が出来ました。 

そぉ~~~! 目標がないとどこに行っていいのかわからなくて、止めどなくウロウロしちゃいますものね。

おばあちゃんになってもウロウロしてる方もいらっしゃるようで...

虹が10個出て、金の雨が降ってきてセントラルパークにお城建ててみんなにほめられても...

目的地に近づいていなかったり、まして目的がなかったりしたら幸せは感じ辛いですね。

生きる楽しみや、希望をもって目標に向かうことこそ 元気の元 かしら