ガン治療(口内炎)

これが、必ずって程あるやっかいな治療の副作用です。

ぽちっ...と1つや2つ出来たことのある人は多いはずですが

副作用で出てくる口内炎は、口中一面に出ちゃうので口もろくにきけないし

「つば」も飲み込めないんです。

ついでに口角炎も出たりして、朝おきると枕が血だらけOoO;;; なんて事もあります。

Aちゃんの口内炎も、舌の縁ににフリルがついているみたいにヒラヒラになってました。



その為に、病院では抗ガン剤の投与中「ドロドロのうがい薬」&「氷なめ」をさせます。

医学的には氷で冷やして、血管を縮めて血がまわらない様にすると口内炎が防げると思ってるみたい。



ゲロ吐きまくってる時にそんな事出来るわけなくて、そんなこと「強要」すること自体が理不尽です。

本人にとっては「口内炎出来てもいいからそんな事したくない;;」ってのが本音の所でした。



っで、すごくいいのが「ワッサーV」です。ぜひ、お試し下さい!!

私が試したのが「チョコラBB」だったのですが(肌荒れ・ニキビ・口内炎に♪って所に食いついて)

20回以上の治療のなかで「チョコラBB」飲んだ時の口内炎の治りっぷりは、うなる程早かったわ~。

( っでなんでワッサーVかって言うと...)

ある日医者に「これ飲んでます」ってチョコラBBみせて

「同じの処方して欲しいんですけど...」ってお願いしましたら

なんと!!医者って市販の薬を知らないんですね(ばか!!)あれだけCMしてるのに....

でも、さすが医者!!薬の本みて、同じ成分のビタミン剤見つけてきました。

それがワッサーVなんです。



治療後は吸収が良くないので大量に頂くことがポイントです。

おしっこに流れて出ちゃって黄色くなりますけど、気にしない気にしない!!

それほどの副作用もありませんし♪ぜひお試し下さい^^