バナナ(免疫アップ)

これホント!!

でも、某大学病院の先生様は「そんな事、学校で習わなかった...」そうで

大学の医学部では教えないそうですよ。

入院中 小さい子供達は、誰にも習わなくても「バナナ」を食べていました。

抗ガン剤で白血球が下がり、お部屋から出られなくなったりした子供には

病気仲間のお友達からバナナの差し入れが届きます。

「早く 白血球が上がって、一緒にあそべるといいね」とお手紙つき♪

優しいお友達の願いが届いてか...

次の日には、必ず白血球が上がります^0^v

それも、黒いポチポチがついてる方が上がりっぷりがいいみたい...等とうわさも出たり!!

「この前ありさちゃんも上がったし、あたしだって上がったんだもん!」

「あ~ ホントだ!!あたしも上がったぁ~(感激 」ってなもんで

実体験ってリアリティーがあって、ホントっぽいでしょ!?

大学病院の「血液検査」の結果つきですし♪♪(あの頃 ほぼ、一日おきに検査してました。)

なんでだかわからないけど、効果があればお~け~なのがあたし流!!

風邪の季節ですし「バナナ」嫌いじゃなかったらどうぞお試しください。